- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンもう一台買いました。
- 2016/12/19(Mon) -

前回買った中古パソコンが安かったので、予備にもう一台買ってみました。
今回は、メーカー不問、CPUがi3,i5,i7のいずれかというシークレットパソコンというもので、15980円。
ただクーポンやポイントなどを使って13000円位になりました。
やってきたのは、レノボのi5でwin10 pro 64bitが入っています。これだけでも相当しそうですけどね。
狙いは64bitのwin10、そしてi5以上のCPUだったのでOKです。
i3でもそこそこ早いと思っていたのですが、i5は劇的でした。
ストレスフリーというか全てにおいて早いのです。ネット閲覧はもとより、動画の再生、アプリの処理速度、高性能のパーツを使う意味が初めて分かりました。例えば画像ビューワーの表示速度、もうサクサクです。
周波数は3.20GHzと同じなのですがi3では味わえなかったアドバンテージがi5にはあります。
今更という感じですが性能を求めるならi3より絶対i5ですね。(オンマウスで別画像)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
