セツブンソウ
- 2015/03/08(Sun) -

先日、セツブンソウを見に行ってきました。丁度見頃で、沢山咲いていました。
毎年見に行っているのですが、この時期、野山で沢山花が咲いている光景が見れるのは貴重ですね。
今日は今までに無く暑い日で、わざわざ日陰に車を止めたりして”ああ、暑いってこんな感じだったな”と暑い季節を少し思い出しました。もう季節は移り変わっているようですね。
下旬頃になるとツバメが渡って来て、アリが巣穴から顔を出します。本格的な春ももうすぐですね。(オンマウスで別画像)

フクジュソウも咲いていました。(オンマウスで別画像)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |