- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吉備津神社 市立大祭
- 2014/11/25(Tue) -

福山市の吉備津神社で秋の収穫感謝のお祭り、市立大祭があったので行ってきました。(オンマウスで別画像)

沢山の出店と人出で賑わっていました。(オンマウスで別画像)




御神木の大公孫樹はまだ沢山葉を残していました。イチョウの葉の散る時は風が吹くと雪のように葉が降りそそぐ様は見事ですね。(オンマウスで別画像)




随神門(入り口)方面を振り返る。(オンマウスで別画像)



お化け屋敷、昔からこの場所にずっと出ています。(オンマウスで別画像)



炒りたて、天津甘栗。(オンマウスで別画像)



神楽殿から本殿へ。(オンマウスで別画像)



郷土芸能の奉納。(オンマウスで別画像)




饅頭各種。(オンマウスで別画像)



お肉も焼けています。(オンマウスで別画像)



とうもろこし、蒸しと焼きがあるようですね。フランクフルトも何店か。(オンマウスで別画像)



リンゴ飴など、最近は可愛いのがあります。


射的にスマートボール。とにかく一列に並べればいいのですが、中々これが難しい。(オンマウスで別画像)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
