祇園祭
- 2014/07/22(Tue) -

地元の神社で夏祭りがあったので行ってきました。いろんな屋台が並んでいました。(オンマウスで別画像)

キュウリ一本漬け? これはちょっと食べたかった。 牛タン、美味そう。(オンマウスで別画像)




きらきらしたお宝いっぱいです。(オンマウスで別画像)



3日間の最終日、町を練り歩いた3地区の神輿が帰ってきて境内で喧嘩をする喧嘩神輿です。
神輿が帰ってきました。(オンマウスで別画像)




(オンマウスで別画像)




巨大な太鼓も出てきます。
すごい人混みでなかなか写真が撮れませんでしたが無事終了したようです。(オンマウスで別画像)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |