- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シェーバー買い増し
- 2013/10/17(Thu) -

家庭用とは別に車に回転式のシェーバーを一つ積んでるのですがこちらも古く、剃り味が悪くなってきたので買い換えました。
自分はやはり回転式の方がよく剃れる気がする(リニアモーターのとかは使った事が無い)ので安い回転式のを探していたのですが回転式で有名なフィリップスの新製品が出てたので買ってみました。フィリップスポータブルシェーバー PQ208で1600円程の物です。(オンマウスで別画像)

携帯用の小型のものですが意外と重みがあり、電源は単三2本、充電式もあるのですが電池を充電式にすれば同じこと、わりと造りのいいソフトケースもついています。
前回買った往復式の980円のシェーバーは大きな音でいかにも剃ってますという雰囲気はあるものの長い間剃った割には剃り残しが多い。
こちらは回転式でしかも二枚刃、スムーズで剃り残しも少ないし意外と深剃りも出来ます。後は長持ちしてくれればいいんだけど・・。(オンマウスで別画像)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
