- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近買ったもの
- 2013/09/30(Mon) -
DSC03128.jpg
最近パソコンスピーカーの調子が悪くなって時々音が鳴らなくなっていた(ピンジャックの接触が良くないようです)のでたまたま寄ったディスカウントショップで2980円が1980円のsaleとなっていたのを見つけ急遽買ってみました。キュリオム 2.1ch スピーカーシステム YSP-333、ちゃんと鳴ってくれれば何でも良かったのですが小さな音もクリアに聞こえるので結果、ボリュームを下げてもちゃんと台詞とか聞き分けられるようになりました。まぁこの値段なら十分かな。
DSC03148.jpg
スーパーで78円で買ったチキンマサラカレー、コンビニ等で時々見かけます。全く期待してなかったのですがいつも同じような味のカレーばかり食べてたのでちょっと違ったものが食べたくなって買ってみるとあれっ、何気に美味しかった。なので見つけると時々買っています。勿論この値段にしてはという事ですが生クリームがほんのり効いていていつもとちょっと違ったカレーが楽しめて良かったです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
