バックカメラ取り付け
- 2013/03/18(Mon) -

最近のワゴン車には当たり前のように付いているバックモニター、色々用事などあって中々取り付けられなかったのですが家の軽バンにもようやく取り付けました。
リアパネルの中に配線を通すのは面倒なので外突規制にあたらないことを確認してルーフ上に両面テープでカメラを取り付け(なのでガイドラインが逆!)室内に線を通して電源はバッ直、モニターのON/OFFは手動です。こうすればものの10分で付きます。一番手を抜いたやり方ですね。7インチモニターとセットで4480円、暗視機能は無く、視野角は120°ですがもう少しワイドなほうが良かったな。(オンマウスで別画像)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |