急な出来事
- 2013/02/11(Mon) -
1DSC06327_640.jpg
昨日の深夜3時頃、我が家に救急車がやってきて一人運ばれて行った。
運ばれて行ったのは自分だった。
深夜1時過ぎ、急に右横腹が痛くなって動けなくなった。
便秘かなんかの一時的な腹痛で暫くすると治まるだろうと思っていたが一向に治まらず、いよいよ洒落にならなくなって仕方なく救急車を呼んだ。

今まで殆ど病気などしたことが無く、さっきまでなんとも無かった自分が救急車に乗せられ運ばれている状況が信じられなかったがその間も尋常じゃない痛さが続いた。
つい先日、医療保険の掛け金を下げたばかりだな、盲腸かな、いよいよ入院か、などと思いながら着いた病院での結果は尿路結石でした。かなりの痛さでしたが痛み止めと尿管を広げる薬をもらって落ち着いたのでそのまま帰ることが出来ました。薬を飲みながら自然に石が流れるのを待つようです。
普通の一日になる筈でしたがほんとに何が起こるか分からないなと思った一日でした。



◎ブログ村ランキング参加中ポチッとお願いします↓
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |