山頂の公園
- 2007/09/02(Sun) -

山頂の公園にはキョウチクトウの木が沢山あり花が満開です。 遠目で見ると一瞬、百日紅の様にも見えます。(オンマウスで別画像)

木の上にシマヘビが・・・。(オンマウスで別画像)


何か狙っているようです。 視線の先にはニホントカゲが・・・。 結局、逃しました。 このとき真横で見ていたのですが、人間は特に恐れないんだなと思っていたらこの後、人影に気付き木から飛び降りるように逃げていきました。 獲物を狙っているときは周りが目に入らないようです。 トカゲには逃げられ真横には人間が・・・。 踏んだり蹴ったりでしょう。(オンマウスで別画像) 


野原にキキョウが一輪咲いていました。  葉が涼しげに揺らいでいます。(オンマウスで別画像)


木に菓子パンみたいな直径10cmほどのキノコが生えていました。 暫く経って行ってみると誰かがかじった後が・・・。(オンマウスで別画像)


暫く行くと休憩所があります。 山頂から見た瀬戸内海。(オンマウスで別画像)


ランキング参加中ポチッとお願いします
スポンサーサイト
この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コガネグモ | メイン | ノコギリカミキリ>>
コメント
-はじめまして-
はじめまして!!さきちゃんです。
素敵なブログですね!
ゆっくり、のんびり いきましょう!!
これからも、訪問します よろしく!!
「福笑門自来 」笑顔で 仲良く 元気が一番!!
2007/09/05 07:41  | URL | 小林高校23回卒の広場 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-さきちゃんさま-
コメントいただきありがとうございます。
「福笑門自来 」笑顔で 仲良く 元気が一番
本当そうありたいですね。
昆虫などマニアックな記事が多いですがたまに関係ないものも載せていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2007/09/05 19:51  | URL | コモレ日和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://269417.blog111.fc2.com/tb.php/66-f36ee998
| メイン |