- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車輪村3
- 2012/05/06(Sun) -

車輪村の最終回、クラシックコ-ナ-です。クラウン、室内は流石に豪華ですね。

ワーゲン・タイプ2、オシャレです。(オンマウスで別画像)




やっぱりこれが好き、ビ-トル。一度だけ運転したことがあり、運転席から見る景色が違います。
今まで運転して楽しかった車TOP2ですね。残りは2ストのフロンテクーペかな。そういえば隣の家がビンテージのビ-トルを買った!うらやましいけどやはりノ-マルの後期型が好き。(オンマウスで別画像)



最近までたまに走ってるのを見かけたマツダオ-ト三輪、T2000。前が宙に浮いてるように見える。(オンマウスで別画像)




二代目サンバーバン。後ろのタイプ2との対比が面白い。この車は某旧車雑誌に採り上げられてたっけ。
セドリックワゴン、やたらとでかく感じた。(オンマウスで別画像)



マツダキャロル、軽自動車初の4ドアセダン、リアエンジン水冷360cc4気筒。(オンマウスで別画像)




マツダ・K360、こちらは空冷V型2気筒360cc。戦前の飛行機のコクピットみたい。(オンマウスで別画像)




マツダ・R360クーペ、こちらもV型2気筒360cc。この車で教習していたのだろうか、驚き!(オンマウスで別画像)



◎ブログ村ランキング参加中ポチッとお願いします←
ブログランキング・にほんブログ村へ






この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
