- 2007/08/20(Mon) -

とある島の海によく泳ぎに行きます。 車で渡れる島です。(オンマウスで別画像)

近くに海水浴場もあるのですが人が多いので使いません。 あまり人気のない海が好きなのです。 内海なので波はいつも穏やかです。(オンマウスで別画像)


引き潮の後の水溜りにあった海草。 小さな貝が沢山います。(オンマウスで別画像)


近くの港の漁船。 対岸は有名なあぶと観音です。(オンマウスで別画像)


山頂にある公園から見た瀬戸内海。 こういった景色が続きます。(オンマウスで別画像)


島にかかる橋です。(オンマウスで別画像)

ランキング参加中ポチッとお願いします




スポンサーサイト
この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キバナコスモス | メイン | ショウリョウバッタ 褐色型>>
コメント
-綺麗な海ですね♪-
キラキラ輝いている海で、海草や岩の間に潜んでいる生き物を見つけるのって楽しいですよね~v-353
広島、瀬戸内海‥風光明媚な所として有名ですよね。
確か、宮崎駿監督の「となりのトトロ」も、広島の森をイメージして作られてた様な記憶が。。。
その自然の豊かさは、コモレ日和さんのブログを拝見していても伝わってきます。
2007/08/21 20:59  | URL | えぞ紫 #jjnqtdfA[ 編集] |  ▲ top

-えぞ紫様-
海に潜るとさらにいろんな生き物がいますよ。
カメラに収められないのが残念なくらいです。
瀬戸内海は小島が散在するなかなか景色の良いところですが、どこに暮らしていようと意識して見ないとその良さに気付かないものですよね。
「となりのトトロ」。そうだったんですね。知らなかった。
2007/08/21 22:03  | URL | コモレ日和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://269417.blog111.fc2.com/tb.php/53-08e9f937
| メイン |