鯉のぼり
- 2010/04/30(Fri) -
今日、大山にギフチョウを探しに行ったが、一瞬晴れただけで後は曇り、そして小雨の降る始末。4月は天気に翻弄されて写真もまともに撮れなかった。なので今日も空振り、今年は見れないかもしれない。オンマウスで別画像
帰りに見かけた鯉のぼり。オンマウスで別画像


こちらは以前立ち寄った親子孫水車の敷地内の川にいた本物の鯉。 前回、和紙の紙すき施設が休みだったのでハガキでも売ってないかと思ってまた寄ってみると耳付きはがき5枚420円で売られていたので購入。1枚84円、郵便料金より高くつく事になる。
以前、手漉き和紙ハガキで送られてきたことがあってその時、なんて洒落てるのだろうと思ったものだ。それ以来ずっと欲しいと思っていた。オンマウスで別画像



◎ブログ村ランキング参加中ポチッとお願いします←
ブログランキング・にほんブログ村へ








この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |