ナルトビエイ2
- 2008/08/22(Fri) -

岸近くにやって来たナルトビエイ、何をしているのかしきりに岩の周りを行ったり来たり。(オンマウスで別画像)

なかなか面白い顔をしています。(オンマウスで別画像)


暫らく見ていると・・。(オンマウスで別画像)


岩に張り付いているカキを食べています。(オンマウスで別画像)


あちこち場所を変えながら・・、(オンマウスで別画像)


バタバタとヒレをばたつかせ、(オンマウスで別画像)


ガリガリとカキをかじる音が聞こえてきます。 それにつられて周りに小魚が寄ってきています。 付け根には毒のトゲがありますが、長い尻尾の先をちょっとつまんでみると驚いて逃げて行きました。(オンマウスで別画像) 


体幅1mにもなろうかというエイを間近で見ると迫力満点です。(オンマウスで別画像)

ランキング参加中ポチッとお願いします
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |