スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キタテハ2
- 2008/02/01(Fri) -

今日はキタテハの続きです。 庭によく現れていたので画像もかなりの数になっていました。(オンマウスで別画像)

よくウバメガシの生垣で休んでいました。(オンマウスで別画像)


ツワブキの花などに集まり、多い時は3匹程見られました。(オンマウスで別画像) 


C字型の紋がよく見えます。(オンマウスで別画像)


庭で越冬個体は見られませんが、いったい何処で冬を越しているのでしょう。(オンマウスで別画像)

ランキング参加中ポチッとお願いします


スポンサーサイト
この記事のURL | チョウ、ガ | CM(4) | ▲ top
<<ハボタン | メイン | キタテハ>>
コメント
--
お庭にチョウがたくさん来るのですね~
C タテハ みごとですね。

みんなとても凛々しい姿です。
2008/02/01 16:32  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集] |  ▲ top

-pole poleさま-
pole poleさん、こんばんは。
このキタテハも今はどうしているのでしょう、庭の生垣などを探しましたが越冬個体すら見かけませんでした。
もう虫たちを見かけなくなって久しく、早く春が来ないかなと願うばかりです。
家の庭にもフイリヤブランの花が咲いていました。いつかアップしようと思っていたのですがもう大分たってしまいました。
2008/02/01 23:32  | URL | コモレ日和 #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-お元気ですか?-
mark さん、こんにちは。
ここ2、3日 mark さんの新規投稿がないので、心配しています。
体調をくずされたのではありませんか?もし、風邪でもひかれたのなら、
一日も早い回復お祈りします。
2008/02/04 10:38  | URL | fou #-[ 編集] |  ▲ top

-fouさま-
fouさんこんばんは。
ご心配かけてすみません。
最近仕事が忙しく、帰ると夜遅くなり、なかなか更新できないでいます。
出来れば、毎日更新していきたいのですが少し余裕が出来るまで遅れがちになるかもしれません。
出来るだけ更新していきたいと思っていますのでご安心くださいませ。
2008/02/04 23:27  | URL | コモレ日和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
