スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クマバチ
- 2007/07/05(Thu) -
tfii.jpg

クララの花にクマバチが蜜を吸いにやってきました。
oo.jpg

しばらく蜜を吸っていましたが・・・。

rr.jpg

やがて動かなくなりました。  しばらくこのまま10分ほど固まっていました。
カメラを近づけても全く動きません。

tt.jpg

普段は近づいただけですぐ飛び去っていくクマバチ。

ww.jpg

昆虫を撮影をしているとたまにこういったサービスタイムがあります。

yway.jpg

その風貌と羽音でいかにも怖そうですが人を襲うことはまずないおとなしい蜂です。 が、大抵迫力負けしてしまいます。

gg.jpg

蜜を求めて飛び回るうち、翅がボロボロになりますがかまわずパワフルに飛び回ります。

ee.jpg

この後、我に返ったかのように飛び去っていきました。
ポチッとお願いします




スポンサーサイト
この記事のURL | ハチ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://269417.blog111.fc2.com/tb.php/2-19d147d3
| メイン |
